ナポリの食卓店長からのお知らせ

2016 / 05 / 08   学生・社会人 パート・アルバイト募集!

ナポリの食卓伊勢崎店で、私たちと一緒に働きませんか?

対象・・・フリーター、社会人、主婦、主夫、大学生、専門学校生、稼ぎたい方

職種・・・ホール   接客、ピザやデザートの調理、仕込み など
     キッチン  パスタ、サラダの調理、仕込み など

時給・・・900~1100円 (22:00以降 1125~1375円)
     ★ 休日出勤手当有り   ★ 評価により随時昇給   ★ 退出時間は1分単位で時給計算

時間・・・10:00~24:00の間で応相談   22:00以降出来る方、大歓迎!

待遇・・・制服貸与(近々にオシャレなシャツ制服に変更予定)
     200円割引クーポンを毎月1200円分進呈
     食事補助(店内イベントにてまかない無料券贈呈も有り)
     従業員駐車場完備

以前、当店でアルバイトをしていた女性スタッフ2人に、ナポリの食卓でのアルバイトはどうだったかを聞いてみました。
彼女たちはアルバイト当時は東京福祉大学の学生で、現在は社会人として一般企業で活躍中とのことです。

「ナポリの食卓は同年代のスタッフが多かったので、とても働きやすく笑いの絶えない職場でした。お店が企画してくれるボーリング大会や飲み会、バイトが終わってから遊びに行ったりと、仕事以外でも楽しいことがいっぱいでした。社会人になった今でも当時のスタッフと定期的に集まることが出来るのは、たくさんの良い思い出があるからだと思います。
 アルバイトでは、忙しい中でどの仕事を優先させるべきなのか、効率を上げるためにはどうしたらよいのかなど、仕事をしながら考えなければならなかったことが多かったと思います。その経験は、就職した今に十分生かせています。また、ホスピタリティを学んだことで、お客様だけでなく同僚にも思いやりを持って接することが出来るので、営業職の私にはとても役に立っています。
 アルバイト=稼ぐこと それが第一ですが、ナポリはそれだけではありません。学生のアルバイトにも様々なことにチャレンジさせてくれる職場です。
限りある学生生活の中、ナポリでたくさんの経験をしてみてください。楽しい思い出を作ってください。美味しいまかないをお腹いーっぱい食べてください!(笑) 大変なことももちろんありますが、それ以上に自分にプラスになることが多いと思います。」

「ナポリでは、学生生活の延長でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。友達、先輩、後輩に恵まれ、バイトが終わってからご飯に行ったり、休みを合わせて旅行に行ったり、プライベートでも仲良しでした。社会人になった今でも、時々集まって楽しい時間を過ごしています。ナポリで素敵な仲間に出会えたことに感謝しています。
 就職してから、アルバイトでの経験の大切さに気付くことが出来ました。笑顔で人と接すること、優先順位を考えて効率よく仕事をすること、またお客様の様子を見て雰囲気で気付くことなど、観察力も身に付けることが出来ました。どんな職業に就こうとも、アルバイトでの経験は社会に出るために必要なことだと思います。私はナポリで自分にとってプラスになる経験をすることが出来ました。
 ナポリは、仲間と一緒に働くことが楽しいと感じられる職場です。プライベートでの楽しい思い出が多かっただけでなく、大変なことも協力して乗り越えられる素敵な仲間に私は出会えました。学生生活が毎日楽しく、充実した日々となるだけでなく、自分にとってプラスとなる経験をさせてくれる・・・ナポリの食卓はそんなお店です。」

・・・うれしくてうれしくて、涙が出ちゃいました!!
お客様はもちろん、スタッフの皆さんにも素敵な時間を過ごしていただきたい・・・そう思いながら、これからも頑張ります!