ナポリの食卓店長からのお知らせ

2017 / 08 / 31   営業再開のお知らせ

                     営業再開のお知らせ

*
 この度、弊社の「ナポリの食卓 川越店」店舗における、腸管出血性大腸菌O157による食中毒事故に関しましては、発症された皆様とそのご家族の方々、また日頃より弊社店舗をご利用いただいていますお客様や関係者の皆様に、多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しましたことを深く反省し、心よりお詫び申し上げます。
*
同店舗は川越保健所様のご指導により、8月25日より3日間の営業停止処分を受けておりましたが、同店舗は平成29年8月23日より営業を自粛しておりました。営業自粛以来、川越保健所様のご指導の下、店内清掃・衛生処理、食材の調査及び全従業員の検便実施や食品衛生に取り扱いに関して指導徹底・強化を実施して参りました。
川越保健所様からは8月28日より営業開始の許可が出ておりましたが、自主的にあらゆる可能性を排除する取り組みを継続して参りました。今般全ての対応を終えましたので、9月5日付けを持って営業を再開させていただく旨をお知らせします。
*
今後は、失った信頼を回復すべく、社員一丸となってより一層衛生管理に努め、お客様に信頼される店舗運営に努めさせていただく所存です。何卒よろしくお願い申しあげます。
*
 本件に関するお問い合わせ先
株式会社ボストンハウス 
電話番号 0277-55-5525(月~金 受付時間9:00-18:00)
                                      株式会社  ボストンハウス 
                                      代表取締役社長 小保方 裕司