ナポリの食卓店長からのお知らせ

2020 / 04 / 21   新型コロナウイルス感染防止対策について

いつもナポリの食卓をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店ではウィルス感染拡大防止の対策として以下の取り組みを実施しております。

 

1.定期的な店内の換気

密閉空間への対応として、定期的に店内を換気させていただいております。

肌寒く感じることがございましたらスタッフへお声掛けください。

 

2.間隔をあけた席へのご案内

密集場所への対応として、混雑時を除き出来る限り離れたお席へご案内致します。

 

3.ゆとりのある広めの席へご案内

密接場面への対応として、混雑時を除き出来る限り広めのお席へご案内致します。

 

4.アルコール消毒液の設置

入口、レジ前、ドリンクバー、お手洗い前にアルコール消毒液を設置しております。ご来店の際にはお客様にもアルコール消毒液をご利用いただき、感染拡大防止へのご協力をお願い致します。

 

5.アルコール消毒液による店内拭き上げ

お客様が多く触れられる箇所については念入りに拭き上げを行っております。お気づきの点がございましたらスタッフへお声掛けください。

 

6.スタッフの出勤前の検温、体調チェックの実施

スタッフへは出勤前の検温と自己体調チェックを義務付けております。

 

7.スタッフのマスク、マスケット着用の徹底

マスクの供給不足につき、やむを得ず未着用、また色付き、柄物等のマスクを着用させて頂く場合もございます。 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。