とり弁鶏 古河店 店長からのお知らせ

2020 / 04 / 13   【お客様に安心・安全にご利用いただくための取り組み】

いつもとり弁鶏古河店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
世界中で猛威を振るっている新型コロナウィルスに対して当店が実施している衛生管理を今回はご紹介したいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1、スタッフの体調管理の徹底
 出勤前に必ず検温を実施し、37.0度以上あるスタッフには自宅にて待機指示を出しています。
 出勤時、作業の合間の手洗い強化、マスクorマスケットの着用を義務化し飛沫感染、接触感染を予防しています。

2、店舗内での衛生管理の徹底
 お客様の触れる部分の消毒はもちろん、定期的な店内の換気を実施しています。
 スタッフが使用する調理道具なども数時間ごとに交換、洗浄を行っています。
 入口、セルフコーナー、トイレにアルコール消毒液を設置し、殺菌消毒を安心してご利用頂ける様になっております。

3、商品の安全管理の徹底
 すべての食品は厳密にルール化された衛生環境での仕込み、調理、盛り付けを行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全スタッフ、お客様が安心してご利用頂ける事を第一に考え行動致しております。

ドライブスルーでしたら他のお客様との接触や感染のリスクを最小限に抑える事が出来ます。
お電話やネット注文にてご予約はお待たせせずにお受け取りが可能です。
おすすめはネット注文でクレジット決済ドライブスルーでのお受け取りです。お金のやり取りがありませんのでスタッフとの接触がありません。
是非ご利用ください。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。