とり弁鶏 小山雨ケ谷店 店長からのお知らせ

2021 / 01 / 01   正月のお弁当にはとり弁鶏のとり重♪

祝い事(ハレの日)にはとり重!!

いつも、とり弁鶏 小山雨ケ谷店をご利用頂きありがとうございます(^^)/
2020年は当店をご利用いただき、ありがとうございました。
2021年もお客様に早く、より良い商品をお届けできるよう、精一杯努めていきます。

お重とはハレの日の料理を入れる箱のこと(*’ω’*)


「ハレの日」

の語源は
「晴れの舞台」
からきており、儀礼や祭、行事などの非日常の日を指します。

とり弁鶏のとり重は1つ680円と、リーズナブルな価格となってます。

ちょっとした集まりにも手の出しやすい価格となっているので是非ご賞味下さい。

15キロ以内5000円以上でお弁当の配達も可能!!

当店のとり重弁当は1つ680円なので、8個以上ご注文いただければ配達させていただきます。(※5000円を超えていれば、商品はどの商品でも問題ないです。)

前日の配達予約はもちろん、当日の配達予約も承っているので、気兼ねなくお電話ください!

※配達は、距離、頼んで頂けるお弁当の数によって、条件が満たなくとも相談して配達することも可能です。

ご連絡先はこちら→ TEL0285-37-8558


とり弁鶏 小山雨ケ谷店では、便利なネット予約をお勧めしています。ぜひご利用くださいませ!

↓今すぐネット予約!↓